2014/08/03

リニューアルと告知

HPがついにリニューアルされました。
(細かいところままだまだ編集中なのですけどね…)

今回のリニューアルには、友人のしんわく君にいろいろ無茶言って作っていただきました。
過去のイラストや、昔出した同人誌など、これからちょくちょく更新していきたいと思います。

しんわく:Aquarell Landscape

さて、本題の夏コミの参加情報です。

3日目 T-08a
C-Noiseさんから頒布されるカクテル擬人化本「Polymorphic of Cocktail#05」にイラストを寄稿しました。
自分がなんのカクテルのどんな子を描いたのかは、実際に手に取って確認していただければと思います。
ちなみにこんなかんじの子を描きました。
詳細はこちらからどうぞ。

C-Noise

20140803

擬人化とは言っておりますが、ちゃんと実際にカクテルを呑んだ上でのレビューも載っております。
カクテルに興味のある方は、是非どうぞ。

コミティアに関してはもうしばらくしたら告知します。
いちおう受かりました(