2015/07/27

夏コミのこと

201507kousin

どうも、夏コミ落ちました鬼村です。
お久しぶりです。

そのまま腐ってBloodborneやグランブルーやっていても良かったのですが、合同に一つ寄稿したのでその告知と、コミティアについて告知です。

8月のC88ですが、C-Noise様のカクテル擬人化本 Polymorphic of Cocktail#06 に一枚寄稿しています。
私が担当した題材はエメラルドクーラー。
ミントのカクテルでちょうどこの時期飲むとさっぱりしておいしいカクテルです。
↓こんなかんじの女の子を書いています。
kakuteru_sample

頒布スペースは「1日目 ハ-15a C-Noise」
ぜひ手にとってください。

ちなみに私自身は三日目に友人のサークルで売り子をしています。
たぶん必死になってると思います(

◯コミティアの事
コミティアですが、こっちはスペースをいただけました。
X30aです。
少年漫画ですかね?(それで申し込んだので)
20150622_cut

今回の記事のトップにいる二人が活躍する漫画を書いています。
今度はなんとかオフセットで出したいっすね…