2016/03/13

一週間落書き

ここ一週間、毎日一枚絵をあげようと発起して月曜から土曜までやりきりました。
作業時間は30分から1時間の間「クオリティより速度」「苦手なものの克服」をテーマにやってみました。
苦手なものは髪の毛と手。
結果はどうかはわからないですけど楽しかったんで良かったです。
それにしても、何も考えないで色を塗ると大体銀髪になりますね…それも青系。

pixivに上げたので刺さっと見たい人はこちらからどうぞ。

1week落書き 銀髪詰め合わせ by おにむら on pixiv

こちらで掲載するからには渋には無いものを付けたいので、今回書いたこの名前を挙げてきます。
だからなんだって話なんですが。

◯アースラ
20160312_arthra

20160303_arthra

20160309_arthra

◯涼風泉
20160308_izumi

◯アルヴィート
20160310_alvi

20160311_alvi

泉はpixivに公開しているCLOUD BREAKERの主人公ですね。年明け一発目に描くくらいにはお気に入りのキャラです。

CLOUD BREAKER by おにむら on pixiv

アルヴィートは予定通りであれば5月のCOMITIAで頒布する漫画に出る予定ですので、彼女のキャラはその時ご覧になっていただければと。
アースラも今年中には漫画で出してい上げたいですね。

イベントですが多分COMITIAは受かっていて、ファータグランデは受かっています。
後者は後ほど告知致しますが、たぶんペーパーを置くのでそれと既刊になると思います。

三連休あたりに溜まったイラストをギャラリーに反映させておきたいと思います。(あまりにもサボりすぎて数が…